爪切りと雨女

今朝はさちの爪切りに行ってきた。


爪切り、パッド処理、肛門腺処理、耳掃除のフルコース。

爪切りの後はごほうびにお店の周りを散歩するのだが、お店を出た途端、大粒の雨。

予報より早く降り出したと思ったが、その後雨はやんでしまった。

夕方から雨というので、早めにお散歩に出た。

ココアのお散歩の途中で大粒の雨。

家に着くとやみ、さちのお散歩は降られずにすんだ。

いったい誰が雨女なのだろう。

お隣のお隣のお隣のおばあさんはココアを見ると「かっこいい」と言い、さちを見ると「きれい」と言う。

なかなか鋭いと思う。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-07-03 17:10 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki