ラクトフェリン

今日は暑いので一日ゴロゴロ。

ココアはSaccoがお気に入り。


さちはコット。


コットの上にクッションとリトアニアリネンの敷物。さちはほとんどここにいる。

昨日いつものお店に卵を買いにいったら「想いやり生乳」の大ボトルがあった。


2週間に1回取り置きをお願いしているが、昨日はその日ではなかったけど購入。

お店の人はいつもラクトフェリンの話をしてくれる。サプリメントでも出ているが、サプリメントのメーカーはこの生乳を使って抽出の実験をしたそうだ。

犬たちにもこの生乳を飲ませている。でも続けると便が白くやわらなくなるので、買った週に3回ぐらい。残りは人がいただく。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by ふくちゃん at 2013-07-23 06:34 x
通りすがりです♪乳糖に反応して おなかが緩くなる子も多いですよ。
ヤギミルクもお勧めです♪
Commented by maki at 2013-07-23 10:26 x
ふくちゃんさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

普段はヤギミルクやヨーグルトなのですが、この生乳は特別で2週間に1回購入しています。もっとあげたいところですが、消費期限が短いのとお財布にやさしくなくて。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-07-22 18:25 | 犬ご飯 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki