ジェネラルパークまで

今朝は5時にココアのお散歩に出かけた。

涼しい風が吹いて気持ちがいいけど、暑がりココアは途中でハアハア、帰るころにはばててしまった。

6時前にさちとお散歩に出かけた。ショートコースでと思ったけど、何となくいつものコースへ。

フリー区間。


匂いかぎだって思いのまま。


この後、田んぼの横を歩いてジェネラルパークの駐車場まで。いつもより長いコースになってしまった。お散歩がとても上手になってきたから、何となく歩けてしまうんだよね。



撮影でもしてみようか。


妙な笑顔。


ちょっと怖顔。


さちは病院でスポーツ向きの心臓と言われる。力強くゆっくりな音なのだそうだ。言われればさちは「ばてる」ことがあまりない。この時期さすがに暑さでハアハア言うけど、少し涼しいところに入ればすぐにおさまる。いつまでもハアハア言っているココアとは大違いだ。

ご近所に帰ってきてからは花の出荷をしている人たちに話しかけられ、なでられたりして。会う人、会う人にしっぽが振れるようになってきた。

さちの半分ぐらいしか歩いてないのに疲れきっている。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-08-04 08:00 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki