引きこもりな夏

この夏は暑すぎて引きこもりになってしまった。元々暑いのが嫌いだから、外を見ただけで出かけたくなくなる。

来月は八ヶ岳へ行こうと計画していたが諸事情により中止。もう少し涼しくなってからね。ポール・スミザーの庭や八ヶ岳倶楽部にも行ってみたい。紅葉もいいだろうね。

セミナーやレッスンのお誘いをいただいて、そちらへは参加しようと思っている。

セミナーはインストラクターさん向けで私には難しいと思ったけど、人に会うことも大切だからね。ほんと、引きこもりだわ。

レッスンもいろいろ。ココアやさちの様子をみて調整していきたい。

明日はフリースタイルレッスン。組み合わせを紙に書いてと宿題があった。なかなか難しくて書けなかった。一緒に考えてもらおうっと。

動画はいつもiPhoneで撮影してiMovieで編集している。しばらく使わないと編集の仕方も忘れる。

とりあえず撮った動くさち。


ココアとさちでダブルスピンを撮りたかったけど、なかなか難しい。二人が画面に入らないのよ。


-----カンファレンスのお知らせ-----

D.I.N.G.O. Conference 2013

9月15日&16日に神戸で開催されます。
くーの先生のお話されますよ。
他にもおもしろそうなお話がたくさん聞けそうですが、うちからは遠くて行けそうになく残念です。
お近くの方はぜひどうぞ。参加費もとってもお手頃。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-08-29 15:20 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki