公園と猫さん

昨日は一日雨が降ったり止んだりだった。

口から出るのは「アジレッスン、行きたかったな」という言葉。それだけレッスンが楽しいってことだね。まだココアやさちは私たちにつきあってくれているレベルだけど、これからココアやさち自身も楽しくてしょうがないってなってくれるといいな。

夕方いつもの公園までお散歩へ出かけた。5時過ぎに出たら、公園は薄暗くなって人も少なかった。

こうなると公園に住まいの猫さんたちがぞろぞろ出てくる。さちが何か気にしているなという方を見ると猫さんが寛いでいたりして。人にも犬にも慣れているらしく、堂々と寝ている。我が家なんだろうね。

ぐるっと歩いて匂いかぎをいっぱいして満足して帰るころには真っ暗になってしまった。まだ7時前なのに。日が短くなった。

今日も籠ベッドのふかふかにはまってお昼寝中。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-09-09 10:25 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki