さちレッスン フリースタイル 第4回

今日はさちとレッスン。宿題はできなかったけど、レッスン中に何とか完成。

前回まで作ったところは何となくいい感じにできている。課題は私の動きとコマンドの出し方。音楽を聞きすぎちゃうと動きやコマンド出しが遅くなる。今日のさちはテンションも高くてちゃんと集中して動けていた。

後半はバックやバウバウを入れて少しレベルアップ。一つ一つを確実にできるように。

先生とバックの練習をするさち。テンション高すぎて何が何だかわからず、しっぽはワープ中。


さちのバックを後ろから見るとおもしろい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-09-13 13:40 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki