庭手入れ完了

種から育てたクルミは支柱ができた。


伸びすぎないようにどんどん切っていかないと。

コナラもさっぱり。


もう1本のコナラとアカシアとでこんな感じ。


流れしまった斜面。


石積みが2段になった。ただ土がさらさらしているので流れやすいそう。

勝手に生えてきたこのコケは高級品なんだって。


斜面全面を覆ってくれるといいのだけど。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by まる at 2013-10-01 12:31 x
いつも思っていたのですが・・
すごく羨ましい環境にお住まいですね!
森の中みたい。
私の憧れです。
Commented by maki at 2013-10-01 16:50 x
意外と周りに家も多いんですよ。
家の横はスギなので花粉の季節はたいへんです。

このごろ豊根村の方へ行きますが、あそこまで山の中だと住むのもたいへんだろうなと思ったりします。
我が家にはここがちょうどいい田舎具合かな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-09-30 13:20 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki