新城へ 感動の再会

今朝は新城のとある公園までお出かけ。

橋から見える景色はきれいだけど、


公園としては今ひとつ。


公園はやっぱり、


車の心配がなく、のんびり歩けるのがいい。公園内を普通車はもちろん、大型車まで走っている。整備も今ひとつであまりきれいなところではなかった。

お口直しに新城総合公園へ。


さすが体育の日。みんな走っていた。

ベンチでしばらくのんびりして、


帰り道、見覚えのある顔。

デビちゃんでした〜。


こんなところで会うなんで、何年ぶり?覚えていてくれたかな。

ココアとはちょっとだけ会ったことがある。


だってココアの赤ちゃんフォトを撮ってくれたのはデビちゃんパパなのだから。


貴重な赤ちゃん時代をこんなにきれいに素敵に撮っておいてくださったデビちゃんファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな一枚。


記念に写真をといってみても、本当にバラバラな犬たち。


美味しいものが登場して初めて同じ視線。


でも、


それでもやっぱりバラバラで、


そんなところがいい記念になりました。


デビちゃんファミリーのみなさま、ありがとうございました。こんなところでお会いできるとは。本当にうれしかったです。

ちょうどお昼になったのでランチは道の駅で。


くるみ味噌をつけた五平餅が絶品。


おそばも美味しかった。


最初の公園が失敗でへこんでしまったけど、デビちゃんファミリーにお会いできて、気持ちが急上昇、美味しいものも食べられて秋のいいお出かけになった。

ねっ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-10-14 14:30 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki