さちレッスン

今日は極寒の中、さちレッスンへお出かけ。

席は日向に用意してくださってぽかぽか暖か。さちはすぐに日向に行きたがる。

むむむ、熱帯魚の入れ物が置いてある椅子の下を探検?


後でわかったのはサッシの間にトリーツが落ちていた。鼻はよくきくね。

レッスンは明日のテストに向けて。あやしいところがまだまだいっぱい。でももうしょうがない。これが今のさちと私のレベルなのさ。前回、前々回よりはるかに進歩しているから。

さちがテストを楽しんでくれるといいな。その後のスペシャルレッスンも楽しみ。残念だけど明後日のアジレッスンはお休みです。

レッスンにおつきあいしてくれたまありちゃん。

ママ待ち中。


大人顔になった?かわいいね。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-11-29 14:25 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki