ココア通院

昨日は雪を楽しみにしていたが全く降らず、夕方まで雨だった。

今日は午前中病院へ。ココアのしっぽの再診。

なめなくなって、かさぶたができ、あともう一歩というところ。もうちょっとお薬生活。かさぶたがとれてきれいになったら終了。ココアの体重12.3kg。

さちは体重測定のみ12.6kg。せっかく診察台に乗ったので先生からおやつをもらう。診察台に乗っていいことがある練習。

朝のお散歩へ行っていなかったので病院の近くの公園へ。


代わり映えのないショット。お日様は暖かだったけど、風は冷たかった。

もう一つの公園にも。


古い公園には大きな木があっていい感じ。

最近の車はこんな風。


バリケンの方が絶対楽だと思うけど。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-02-09 14:50 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki