さちレッスン

今日はさちとレッスンへ。

1ヶ月ぶりということで今までの復習などなど。

私以外の人にハンドリングされる練習も。


足の間に入って一緒に歩く練習。コマンドは「一緒に」。


まだ人の足が怖いところもある。無理をしないように。

さちと自主練してきたアミアミボールを手提げに入れる「おかたづけ」。今日は先生にやっていただいて、とても上手にできました。

他の人とでも楽しい経験がいっぱいできたらなと思う。さちの「おかたづけ」はとってもかわいい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-02-18 14:55 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki