遊んで遊んで、写真撮ってみる

今日は一日雨なのでお散歩はなし。

夕方になると何となくヒマヒマ光線を放つ犬たち。私はヒマではないのだけど、遊んであげることにした。

まずはおもちゃでそれぞれ。

飽きるかなというころに、二人一緒に遊んでみる。

二人呼んでお座りさせるとこんな写真。


でもさちをヒールポジション、


ココアをサイドポジションで待てをさせると、


こんな写真が撮れる。


だから何だっていうことはない。

一応伏せでも撮ってみる。


他に二人一緒にできることはないかなと思い浮かんだのが「乗って降りて」。


この位置で撮るとさちの顔が光ってしまうのと机の上が丸見え。背景を考えなきゃ。

向きを変えて「マット」。


ストーブも入っていい感じ。


だけど、ストーブが近すぎてさちに暑いって言われちゃった。

明日はココア記念日。いつの間にか、ビーちゃんと過ごした年月よりココアと過ごした年月の方が長くなちゃった。


これからもっともっと長くしていこうね。

今日は大豆を測ったり、麹に塩を混ぜたりしようかなと思ったけどできなかった。麹は日が経つとかたくなるので、塩と混ぜておかないとね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-02-27 17:45 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki