実家にて

たくさん歩いて汗をかいた後は実家で一休み。

すぐにおもちゃを見つけて遊びだすココア。


なにげにぬいぐるみをゲットして遊ぶさち。


一人でおもちゃで遊び回るココアに対して、お散歩で疲れたのかまったり。


持って行ったココア用のハウスに入ってしまった。


走り回っていたココアもやっと落ち着き、


電池切れ。


電池が切れるまでの1時間、人はとても疲れました。

ココアパパが用事から帰ってきても電池は切れたまま。


人はゆっくり食事ができた。

一方、ハウスから出たさちは母と親しみ、


ココアパパに甘え、


ココアはやっぱり電池切れ。


ゆっくり食事をした後は花見へGO!


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-03-28 21:45 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki