ココア下痢

今朝お散歩のとき、少しうんちがゆるかったというので朝食は少しにしたココアさん。

ココアパパがお出かけしてすぐ「トイレ行きたい〜!」と騒ぎだす。

見事な下痢。朝食を抜けばよかった。

季節の変わり目だし、お出かけで疲れたんだね。

トイレ後はすっきりしたらしい。今日はごほうびも何にもなしだよ。


以前はお出かけするたびに下痢をしていたさち。


いつのころからか疲れからの下痢も季節の変わり目の下痢も全くなくなった。

保護してまもなくは下痢と血便でYakkoさんを悩ませたのにね。たくましくなったんだね。今は「太れない」と悩んだ日々がうそのよう。

もうすぐ3年。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2014-04-09 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki at 2014-04-09 13:48 x
鍵コメさま、こんにちは。

ありがとうございます。

ココアは行き道で吐いてしまったり、あまり体調がよくなかったのかもしれません。
最近、外は暖かいけど、家の中はストーブを焚かないと冬より寒かったりするので、冷えちゃったかも。

ココアはハイパー娘なのですが、心も身体も弱虫なところがあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-04-09 08:35 | | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki