初ダイコン

まくのが遅くて、しかも間違えて夏ダイコンをまいてしまったりと何かと遅くなってしまったダイコン。やっと食べられるものができた。間引きだけど。

ビーちゃん、ダイコンできたよ。


ほしくて視線をそらす犬。


どうぞ。


ちょっと大きかったかな。


少し辛めだったけど、ポリポリ美味しそうに食べてくれるビーちゃん。ビーちゃんが美味しそうに食べてくれるから、いいものを作りたいと思うんだよね。

もう少ししたらもっと甘いのができるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-11-17 09:00 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki