足の間で寛ぐ犬

足の間で眠るたろうくんがとてもかわいかったので、うちでもやってみた。たろうくんは何をやっていてもかわいいのだけれど。

でえーん。


「このクッション最高!」。


「ビー姉さんもくればいいのに」。


小さいころから家の中で人と一緒に暮らしてきたココアは甘え上手。人にくっついて寝たがる。ビーちゃんもとっても甘えん坊だけれど、甘え方に遠慮があるような気がする。
Commented by KEIKOPY at 2010-11-18 23:48 x
うふふ
全く同じですね~
ちょっとココアちゃんの方が大きいですけどね

和犬はあまり体をくっつけて来ないと聞くので
こんなところはビーグルの血なのかな・・
と思ったりします

ココアちゃん、じっとしている写真でも
無邪気で元気な感じが伝わりますね
ビーちゃんも一緒に足の間で寝てくれたら
どんなに足が痺れても 我慢しちゃいそうです
Commented by maki at 2010-11-20 08:22 x
こうやってみるとココアも大きいですね。
私の短い足でははみだしています。

そうですね、ココアは洋犬系なので。
でも育ち方も大きく影響しているかなと思います。
小さいころから人に寄り添うことを知っている子は
こういうことが当たり前にできてしまう気がします。

ココアは顔がお笑いなんです。
真剣な顔は大笑いしてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-11-18 22:15 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki