我が家のバリケンの乗せ方

ずっとペットカーシートを利用していたが、ようやく涼しくなり、今日は曇り空で、日差しもなく、そろそろバリケンでもいいかなと思い、バリケン復活!

どうやってバリケンを乗せているのかと聞かれたことがあったのでご紹介。

ブルーライオンは後ろのシートを倒すと少し段差ができてしまうので、段差をなるべく少なくするためプラスチックのすのこを置く。


その上に衝撃吸収と滑り止めもかねてコルクマット。


その上に家具などの滑り止め用のシート。


で、バリケン。手前は使わなくなった日よけをかましてみた。


バリケンは念のため、フロントシートとつないでおく。


ビーちゃんのバリケンには衝撃防止の介護用マット。


手前には足ふき用のタオル。


で、完成。いつもはココアのバリケンを横に置くが、今日は乗せなかったので、念のため買い物かご。前にはバッグなどを置く。

これに乗っておでかけしたのは楽しいレッスン。


今日もとっても勉強になりました、ネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-10-19 21:30 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki