今どきのエアコン

来たよ、来たよ〜!エアコン工事!


見学者1号。


工事中、私は仕事をしたかったので、仕事スペースで、リード付き。


2号はこちら。誰も気づいてません。ハウスはパーフェクトだよね。


朝9時から昼1時までの作業で完成!雨の中、ありがとうございました。


今のエアコンは幅はコンパクトだからぴったりおさまった。

で、電気屋さん、建築士さん、私で感動だったのがこのリモコン。


内蔵電池だよ。知ってた???


リモコンの袋をあけて乾電池、探しちゃった。「乾電池入ってません!」ってクレームしなくてよかったよね。

そう、ソーラーなのよ。


エコだよね。エコポイント9000点。

で、使い心地は?今日は寒いので使ってません!今週は寒いらしい。

我が家を設計して建ててくれた「(有)住環境研究所」が担当した浜松市エコハウスモデル住宅『きづきの森』が先日オープンした。見学もできるようなので、お近くの方は行ってみてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-07-09 17:20 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki