リードを洗った

昨日、何だかリードが臭うので洗った。


普段のお散歩ではダブルエンドリードだが、雨の日や昼ちっちのときはジョージのナイロンリードを使っている。

せっかくリードを洗って、たくさんの洗濯物を干したけど、昼前から大雨。室内干しになってしまった。今日だったらちゃんとお日様で乾かせたのに。

今日買い物に行った近所のスーパー。お盆休みの人が多いのか駐車場もいっぱいだった。一番奥の駐車場の一番奥にとめた。買い物が終わって車に戻ると隣には同じエーゲブルーの307がとまっていた。すごくうれしかったな〜。

この色、プジョーでは「エーゲブルー」というが、


ご近所さんには「カワセミブルー」と言われた。そうなの?
Commented by nagai at 2010-08-13 20:33 x
並びましょう!


PS
ぱぱ様&ここ様のキャンプ写真を頂いています。
来週お暇でしたら持ってゆきます。
予定をお知らせくだされ~~~
では
Commented by maki at 2010-08-14 07:47 x
オフ会をする人の気持ちがわかりますね。

お手数おかけします。
またメールでご連絡します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-08-11 21:05 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki