気のせいかもしれないけど。

このごろビーちゃんの表情が変わったような気がする。

4年前、来た翌日。こんな犬だったよね。ぶかっこうでしっぽが貧弱。おまけにすごく獣臭くて。保護主さんがシャンプーしてくれたけど全然とれなかった臭い。


私たちを探るような表情。


最近。


犬も人も環境や心や身体の状態によって顔も変わるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-09-28 20:30 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki