都会散策 ビーちゃん編

昨日は湘南でのお勉強。いつもお勉強の帰りは家人の実家へ一泊することにしている。

夕方と朝は家人の実家の近くをお散歩。こんな公園があって結構楽しめる。


においもいっぱい。都会だからマナーもできているんだろうなとは思うが、意外とうんちも落ちていたりする。


桜は満開。こちらより少し寒い気がする。まだ花粉も飛んでいるような。


次にくるときは散ってしまっているね。


実家にはかなり慣れてきた様子。


ココアと一緒にシンクロ、握手、伏せ、お座り、鼻タッチを披露してみる。


美味しいご飯をたっぷりいただいて昼前に出発。

今日の休憩所。どんより曇っていてとても寒かった。


このごろよく利用するのはこちら。


これを持っていくと割引があったり、今日は2杯目が100円だった。蓋がしっかり閉まるので、車の中でも安心。

このSAは来週から徐々にリニューアルオープン。


年末には大犬連れ歓迎SAになるらしい。ドッグランやドッグカフェなんかもできるとか。楽しみなようなそうでないような。


初めての場所にくることも慣れてきた。ビーちゃんがというより、私がビーちゃんと一緒にくることに慣れてきたということかな。


少しずつ自信をつけていこう、わたし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-04-04 16:45 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki