冷凍庫がいっぱい

昨日届いた犬用生肉。このごろセットで買うので冷凍庫がいっぱい。


今回は鶏、マグロ、ラム、馬。人間用に鶏の胸肉ともも肉も。

この鶏肉「長期無薬飼育」。特にもも肉がジューシーでおいしいのよ。

来週末はワンちゃんのお食事セミナーに参加予定。かなりの少人数でびっちり教えていただけるらしい。お相撲で有名な両国まで。また迷いそうだな。
Commented by majaa at 2010-06-04 21:52 x
こんばんは!
お久しぶりです。

私も同じ先生のセミナー受けましたよ。
この先生にはホメオパシーでもお世話になっています。
makiさんも興味があれば聞いてみるといいかもしれません。

私は国技館前にマジャーを座らせて記念写真を撮りました。(=^▽^=)
Commented by maki at 2010-06-06 08:27 x
こんにちは、マジャーくん、お元気ですか?

以前majaaさんからホメオパシーのお話を聞いていたので、ぜひ参加したいと思っていたのです。今回はとても少人数ということなので、聞きたいことをメモしていこうと思っています。

駅からとても近いところだったので、迷わないだろうとは思うのですが、それでも迷う私なので。。。東京駅から両国までもちゃんと調べていかないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-06-03 13:35 | 犬ご飯 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki