お誕生日ケーキ

明日はセミナー。そしてビーちゃんのお誕生日。

まずは間に合うかなと思っていたプレゼント第1弾が先ほど届いた。秋田から。


ポチのおみやげのお試しセット。去年も頼んだのだけど。ここのクッキーはある程度硬さがあってぼろぼろしないのがいい。パンプキンシードやローズヒップなど6種類入っていた。

明日のセミナーは朝から夕方までなので時間がないはず。なので今日のうちにお誕生日ケーキを作った。


こちらが去年の。


ちょっと彩りが寂しいかな。今年は寒かったせいかブルーベリーがまだ色づかない。キュウリもまだだし。ジューンベリーはすべて鳥に食べられていた。

今年はササミとサツマイモをメインでダイコン、ズッキーニ、グリーンピースなど。ダイコンとグリーンピースは自家製。これにイチゴをトッピングする予定。

もう一つ、家人からのプレゼントも明日来る予定。ビーちゃんのお誕生日は豪華だな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-06-04 16:05 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki