イージーウォークハーネス 2代目

天皇杯をテレビ観戦する家人のお腹でアマアマなココア。


天皇杯決勝は4回観戦に行ったことがある。1勝3敗。フリエが消滅する年、鹿島の大きな壁、優勝はセレッソ相手。バロンのバロンらしいゴールが決勝弾だった。正月に国立でサッカーできる選手、それを応援できるサポーターは幸せだよ。


「そんなことより、あたしからも新年おめでとう、あたしの成長を楽しみにしててね」。


って、正月早々届いたイージーウォークハーネス


なぜにぃ?

先日のレッスン後、犬たちをおいて正月の買い物へ出たのだが、そのときあわてていてイージーウォークハーネスをつけたままココアをハウスへ入れてしまった。帰ってきたら、見事におもちゃにされておりました。ココアに何もなかったからよかったけど、気をつけないとね。

イースタンビーバーさんは年末年始のお休みがないので助かった。大事に使ってね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-01-01 17:55 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki