リネンベッドカバー

バスタオル3枚重ねだったココアのハウス。ビーちゃんのふかふか布団2枚重ねがうらやましそうだったので、ココアにもふかふか布団を買ってあげた。


今朝には綿が出ているかと思いきや、成長したね、布団も無事、ちゃんと寝ていた。

カバーを買ってあげてもよかったが、カバーってベッドと同じぐらいのお値段。どうせ、びりびりになるだろうからもったいない。ので、家にあった布で手作り。


口と端をぬっただけ。しかも同じ色の糸がなかったのでステッチ風。しかもしかもミシンがないので手縫い。制作時間30分。

これならびりびりにされてもまた作ればいいさ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-01-27 11:10 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki