ビーちゃん&ココア都会を行く ココア海と出会う編

週末の都会へのレッスン。同伴したココアはビーちゃんがレッスン中、公園でお散歩練習。

公園の奥は湘南の海。初めて海と出会うココア。海岸まで行ってみようと思ったが。


この日は暴風。海岸は砂嵐のため断念。

気を取り直して公園を散歩するも初めての場所でちょっと緊張気味?


公園内でも背中の毛がたってしまうくらいの風だからね。へんな生き物っていう感じ?


家人の実家では心配していてよりずっと良い子で過ごせた。やるときゃやるのね。あっ、でもまたイージウォークハーネスは使用不能に。


帰りの休憩Pで。ビーちゃんをながめるココア。


知らない場所でもこんなきれいにアイコンタクトができるようになったよ。


またお出かけしようね。

☆写真は全てiPhoneです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-03-23 21:40 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki