大掃除

今日は大掃除日和。事情があって昨日ココアのハウスを大掃除したので、今日はビーちゃんのハウスを大掃除。ついでにベッドのクッションも。


そして大掃除最大の難関、レンジ周りを。日頃からちゃんと拭き掃除をしていれば楽なのだろうけどね。ふたをあけた時点でおおおおおーってなっちゃう。でもがんばって掃除するぞ。

なんて気合いを入れてるところでふと振り向くと。


力抜けちゃうよ。


このごろの掃除用洗剤は自然にやさしいと同時に油の分解力もすごい。昔は油掃除をするとぞうきんがぎとぎとになってしまったけど、今の洗剤はちゃんと分解するからぞうきんもきれいなまま。すごいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-12-29 14:25 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki