寒いです。

大晦日、朝6時からおせちを作り、昼過ぎから大掃除の続き、やっと夕方までには終わり、みんなでお散歩へ行くときには雪がちらちら。寒いです。

大晦日のワインは


ポルトガルです。すばらしいです。来年のワールドカップはポルトガルかな?

この年末年始はちょっとぜいたくなワイン福袋をお願いした。他にオーストラリア、フランス、アメリカ。楽しみなのだ〜。

ということで、年賀状を作る時間はありませんでした。でもいつか届きます、きっと、きっと。

今年はいろいろなことがあった年でした。みなさんの温かさに支えられた年でした。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

どうかどうかこの寒さがワンちゃん、猫ちゃんにやさしくありますように。
Commented by oneswanのたまちゃん at 2009-12-31 21:34 x
お疲れ様でした~~。

年賀状、遅れてるわりに優雅な晩餐じゃないですか!
すんごくうらやましいです!!

makiさん、今年はいろいろあって大変でしたね。でもその分絶対優しいお母さんになってますよ。そして強いお母さんにも。

来年も持ち前のバイタリティを全開バリバリにして楽しく過ごしてくださいませ。
Commented by maki at 2009-12-31 21:57 x
やっぱり気合いの差なんだろうな。年賀状はどうしても気合いが入らなくて。このままじゃ1月終わっちゃいそう。

今年、本当に、本当に、ほんとうに!ありがとう。この試練を乗り越えられたのもたまちゃんの応援、支えがあったからだよ~、ありがとうね~。

こうやってみんなでお正月を迎えられる、普通に毎日過ごせることってとってもありがたいことだよね。それに気づくことができた年でした。

このことに感謝しながら、毎日を大切に過ごしたいです。

来年もよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-12-31 20:55 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki