動画に挑戦

先日ビーちゃんとココの成長を記録するため、ビデオを購入した。第1弾はビーちゃんのクリッカー練習の様子。

「ボトルを倒す」に挑戦中。最初はボトルに触るはもちろんビーちゃんの眼中になかった。でもここまでできるようになりました。

どうでしょう、見れますか?


Commented by ゾイ at 2009-05-05 21:43 x
ワー!ビーちゃんスゴイ~!!
こんな技も出来るんですね!

お写真のビーちゃんもとても可愛らしいですが、動画のビーちゃんは更に可愛らしいですね^^
また素敵な動画楽しみにしてますネ^^
Commented by GO at 2009-05-05 22:15 x
おお凄い!!

ちょっと緊張してます??ビーちゃんもmakiさんも??笑

いいですね いい感じですね 素敵ですよ!
Commented by maki at 2009-05-05 22:34 x
ゾイさま、
ありがとうございます。
ふふふ、できるんですよ、これからもうちょっとバージョンアップしようかなと挑戦中です。

こういった技を覚えることはどこかで披露することをねらっているのではなく、一緒に学ぶことが楽しくてやっています。トレーニングに向かない子と言われたときもありましたが、全くそんなことはなくて、一緒に練習することが大好きなビーちゃんです。特にクリッカーは大大好きなんですよ。今の先生に出会えて本当によかったです。
Commented by maki at 2009-05-05 22:37 x
GOさま、
ありがとうございます。そういっていただいてとれもうれしいです。

今日初めて主人に披露したら「こんなことビーちゃんができるなんて信じられない」と驚いてくれました。で、早速ビデオに撮ってアップしてみました。

最初のころを知っている人には信じられないかもしれませんね。ビーちゃんは表には出ないですが、こういったことを練習するのがとても好きなのだと思います。
Commented by まある at 2009-05-07 19:03 x
わぁ~、動くビーちゃんだ~♪
技もすごいけど、動画で動くビーちゃんに会えて感動してます!ごほうびもらった後の、クリクリの上目使いがかわいい~♪
ペットボトルを倒す時も、とっても落ち着いて動けるんですね。makiさんの声かけもやさしくって、とっても素敵です。
ココちゃんの子育て奮闘ぶりも楽しみに拝見しています。動画、引き続き楽しみにしていますね!
あぁ、いつか「生」ビーちゃんとココちゃんに会いたいなぁ~
Commented by maki at 2009-05-08 10:03 x
まあるさま、
そうですね、私はいつも動くビーちゃんを見ているので気がつきませんでしたが、初めて動くビーちゃんを見ていただいたんですよね。ゆっくりでしょう?ビーちゃんも私もスローなのでいつもこんな感じなんです。

親ばかになってしまいますが、いろいろな表情を見せてくれるビーちゃんのクリクリお目目がとても好きです。

ビデオに撮ってもらって初めて自分がビーちゃんにこんなふうに話しかけているんだなと知りました。なんだか改めて見ると恥ずかしいですね。
次回作は主演ビーちゃん、ココでと監督にお願いしておきます。

本当に私もいつかまあるさんたちにお会いしたいです。「生」オトウサンにもお会いしたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-05-05 16:35 | トレーニング | Comments(6)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki