準備いろいろ

いぬの和さんでペットの写真を募集しているというので、おもしろい写真を撮ろうとがんばっているのだが。

うーん、非協力的な犬たち。


ちょっとは止まってなさい!


毎日雨で暇暇大魔神のココアだが、今朝は久しぶりにビーちゃんが遊んでくれたので助かった。ありがとう、ビーちゃん。


明日はシャンプー、明後日は健康診断を予定しているビーちゃん。今朝はシャンプーに備えてファーミネーターでお手入れをした。いつもごっそり抜けて楽しい。ファーミネーターは飼い主のストレス解消にも役立つよね。犬よりずっとすっきりする気がする。


今朝はじめじめ、むしむしだけど、タイルの上は冷たくて気持ち良い。

Commented by るんぺん at 2009-08-02 21:42 x
こんばんわ
わあ、写真の準備してくださってるんですね
ビーちゃんには、いつも専属モデルをしていただいてますが、今回初めての公募です。
愛情いっぱいのファインダーから覗いた写真をお待ちしております!
Commented by maki at 2009-08-04 14:54 x
おもしろくなくてもと思うのですが、やっぱりうけをねらってしまいます。
がんばってみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-07-29 10:35 | ビーちゃんの子育て | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki