二人の距離

もっち3日目。初日はおトイレがうまくいかず頭を悩ませていたが、昨日から私ももっちも慣れ、おトイレに行きたくなれば小だったら勝手にシートの上に行ってすませてくれるようになったのでとても楽になった。大は兆候がかなり激しいのでそのタイミングでトイレにつれていくとあばれながらもすませてくれる。うーん、最初はどうなることかと思ったよ。

ビーちゃんはというと。
「この黒いのまだいるわ」。


「へへ、あたしもっちじゃなくて、ココって呼ばれるようになったの」。


もっちと呼んでも来ないけれど、ココって呼ぶと走ってくる。名前は良い印象にしておかないと。

ビーちゃんも慣れてココがしつこく遊んで攻撃をすれば相手にしてくれるようになった。




それなりに楽しそう。


ココが一番お気に入りのおもちゃを取ってベッドへ走るビーちゃん。追いかけるココ。


「返してよ、あたしが遊ぶの!」。


「取ったわ」。
「いいわよ、あたしこっちのロープで遊ぶから」。


「そっちがいい」。


少し距離の縮んだお二人さんでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-03-02 11:00 | ビーちゃんの子育て | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki