あ~あ

犬がいてもおしゃれに暮らしたい。でもそれは子犬がいる限り無理ということを実感するこのごろ。


でも惨状なのはこのスペースだけだし、コンセントや家具には手を出さないところはありがたい。

Commented by yuko(おとジム子) at 2009-03-30 22:16 x
あらあらあら~~
仔犬ちゃんが居てこの様子なら上々です!
おしゃれな生活は我が家も夢です。
いつか、実現できると良いですが、これはこれで得がたい状況ですよね。
ココちゃんの元気っぷりが想像出来ます。
Commented by maki at 2009-03-31 21:38 x
そうですか?
何でもかんでも引っ張り出してしまいます。今は引っ張ることが楽しいようで。ビーちゃんが遊んでくれそうなときは私がおもちゃでしばらく引っ張りっこをして、その後私が持っていたところをビーちゃんに渡してバトンタッチしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-03-29 12:55 | ビーちゃんの子育て | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki