桜&爬虫類ハンター

朝晩ビーちゃんのお散歩担当になったこのごろ。朝はちょっと短めの山登りコース。途中の桜は満開。


夕方のお散歩は違う山登りコース。こちらの桜も満開。


桜の写真はトレーニングの応用でビーちゃんにはお座り&待てをさせて撮りました。

今のビーちゃんのマイブームは爬虫類ハンティング。暖かくなって出てきたトカゲなど。山登りコースを歩いているとガサガサと音がする。もうそうなると釘付けのビーちゃん。


この状態で5分とか10分とか。その集中力をトレーニングでお願いしたい。


30分ぐらいハンティングを楽しんでいるのでお散歩は2時間ほどになる。こちらは楽でいいけど、運動にならないよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-04-09 20:45 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki