ふれあい通信

昨日、動物管理指導センターから「ふれあい通信」が届いた。表紙は夏休みの親子動物学習会の模様。ビーちゃんの写真も載せていただいた。


ビーちゃんにはこんな吹き出しもつけてくださって。とてもうけました。


この他にも水越先生の動物介在活動勉強会へ行かれたことや職員の方の紹介、看板犬ジョンくんのことなどとても充実した内容。動物介在活動のコーナーで紹介されていた本は早速買ってしまった。


年末にかけて訪問活動、愛護教室も予定されている。近場の活動に何回か参加させてもらおうと思っている。
Commented by ゾイ at 2008-10-04 11:34 x
ビーちゃんの活動が一面で掲載とはすごいですね!
makiさんとビーちゃんの二人三脚の活動がこうして色々なところで取り上げられていると、私もとてもうれしく思います。
Commented by maki at 2008-10-06 08:27 x
このときのボランティはビーちゃんしかいなかったこともあるのですが、こうやって写真を載せていただけるとうれしいですね。
ふきだしがとってもよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-10-04 07:10 | ビーちゃんと訪問活動 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki