せんべい第2弾

更新がないので、ゴールデンウィークどこかへ行ったかと思われたかもしれません。いえいえ、毎日、土を耕しております。

先日好評だったおからせんべい、またまた作ってみた。今回は白米に粉末落花生を入れたもの。今回は魚焼きグリルで焼いてみた。


なぜ落花生かというと落花生の種まきをしたから。今年は昨年秋収穫したものをまいた。落花生はよく乾燥させておけば10月に収穫したものを今でも食べることができる。手間もかからないし、スペースさえあればおすすめ。

このせんべいビーちゃんの評価は?

「このせんべいのためなら何でもやるわ」。


何でも美味しいと言って食べるので評論家にはなれないね。

この写真なら小型犬に見えるかしら?


薪ストーブを焚かなくなったので、ビーちゃんの籠ベッドを移動した。花に囲まれてお嬢様気分。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-05-05 16:00 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki