やめられない、とまらない、ファーミネーター♪

ビーちゃんの抜け毛のお手入れにはトリマーさんに教えていただいたシェーダーを使っていた。でもこの時期ビーちゃんの

こういうところとか、


こういうところとか抜け毛が残っているような気がしてしかたがない。


昨日トレーニングの先生のお店に行った際、お試しでおいてあるファーミネーターを使ってみた。するとびっくり!抜ける抜ける。それはもうおもしろいように。幸い、お客さんが誰もいなかったので、お店でぞんぶんやらせてもらった。抜けた毛の量といったらビーちゃんがもう2頭できてしまうぐらい。

で買ってしまいました。


もう一つシェッドバスターという1/4ぐらいのお値段のものもあるのだが、持った感じ、刃の具合など圧倒的にファーミネーターが勝っている。

今朝も軽めに首の周り、後ろ足の周りをやってみた。昨日あれだけ抜いたのにまだまだ出る出る。おもしろい。とまらない、とまらない。これほどオーナーが楽しめる犬グッズがあるだろうか。

今朝の収穫。


これだけ抜けるとビーちゃんもさっぱり。暑さ対策にもなるのでは?この後のブラッシング、コームのとおりも全然違う。まだまだやりたいところがいっぱい。


「そんなことより早く家の中に入れて、ご飯にしてよ!」。


こちらのファーミネーターは刃が2〜3年使え、刃の交換もできるそうです。お近くの方はぜひOne's Wan!!で。お試しもでき特価Sale中。

※ファーミネーターは抜いた毛が刃についてシェーダーなどより飛び散ることは少ないけれど、公園など公共の場でのブラッシングはやめましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-07-17 11:40 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki