来ちゃった

昼間の暑さのため、ビーちゃんの昼チッチのために庭に出すのは日が少し傾いてからにしている。昼チッチを済ませ、ブルーベリーをもらって、クンクンして、今まではお散歩まで家の中で過ごしていたが、このごろはこの時間になると家の中より外の方が涼しいため、家に入りたくないという。芝生かベランダでゴロゴロしているだけなので、そのまま遊ばせておいた。

しばらくしてのぞくとさっきまでいた場所にいない。リードをたどっていくと畑の雑草の中に埋まって寝ている。それがおもしろかったので、ブログのネタにするため、いなくなった場所をカメラで撮ろうとしたところ、

あっ、来ちゃった。


この写真はビーちゃんが写ってない方がいいんだけど。

「お散歩行くの?」。
まだ暑いからいかないよ。


「なーんだ」。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-07-22 10:35 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki