やられた!

今朝2階の窓から畑を見ると何かおかしい。トマト、ナス、トウモロコシはそのまま、でも何となく。あれ~、ニンジンの葉っぱがない、それに大きな穴が1つ。

降りてみて見るとお見事、ニンジンはすべて食われておりました。ニンジンの横にあったキュウリは1株のみが根こそぎ。このニンジン、英国の種を扱うお店で買った高級ニンジンだったのに。

たぶん、イノシシ。なぜ昨日。実は昨晩、激しい雷雨のため、いつもは雷も気にしないビーちゃんもさすがに嫌だったらしく、自ら地下室へ避難。一晩地下室でお過ごしになった。いつもなら畑にイノシシがくればワンワン吠えるのだが、地下室ではさすがにイノシシの気配は感じなかったらしい。

やっぱり役に立っていたのね、番犬ビーちゃん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-08-06 12:15 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki