今年もビーちゃんと薪ストーブ

先日夜、今年最初の薪ストーブを焚いた。今日は予定の11月になったことということもあり、とうとう昼前からスタート。やはり暖かい。

ありがたいことにビーちゃんは薪ストーブの火を気にしない。ビーちゃんの籠ベッドはストーブの真ん前。まだ少し暑いかな?

Commented by nagai at 2007-11-01 21:15 x
すごく絵になる 写真ですね!
Commented by maki at 2007-11-01 22:04 x
そうですか?ありがとうございます。
「暑い!」と文句を言うかなと思ったのですが、この後いびきをかいて気持ち良さそうに寝ていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2007-11-01 11:10 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki