バーバリーのコート

今日はトレーニングの日。今回も外でゴローと歩く練習。とっても進歩して誉められちゃいました。この模様は後ほど。

ビーちゃんのトレーニングに続いてチャイちゃんのトレーニングが入っていた。チャイちゃんは元気一杯の6ヶ月の本物ビーグル。色はビーちゃんより少し薄めの茶色だけれど、形はビーちゃんそっくり。2ヶ月の頃初めて会って、ビーちゃんもチャイちゃんが大好き。

チャイちゃんも外で歩く練習なので、「他の人のを見ればより深く理解できますよ」と先生のアドバイスもあり、ビーちゃん共々見学させてもらった。そのとき外は寒いからとゴローのお洋服を貸してもらったビーちゃん。

嫌がるかと思ったのだが、暖かいのかとても気に入った様子。


それならばと「これは?これは?」とファッションショーの始まり。


このコート、バーバリー。ちゃんとMade in England。犬用もしっかりした作り。そして皮のカラー。何だかセレブ犬の気分。犬の洋服には興味なし!と思っていたけれど、こうやって着せてみると結構楽しいものね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-01-18 21:00 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki