絶景

先週行った林道の奥へ行ってみる。

と、絶景。目の前に浜名湖、右にみかん畑。ハンググライダーとかパラグライダーなどの着陸点らしい。


ちなみに出発点はこちら。


こんな景色でもビーちゃんはあまり興味はなし?


ビーちゃんのお耳もハンググライダー。

Commented by nagai at 2008-02-24 15:38 x
これは絶景ですね

おお 凄い運動量ですね (人間が!)
Commented by maki at 2008-02-24 16:16 x
実物はもっとすごいんですよ。小高くなっているところを登るといきなりあらわれるので、おーーーーー!と声が出てしまいます。

軽トラでいくのでそれほど運動量は。。。いつかハイキングコースから山頂へ登ってみたいところですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-02-24 15:10 | お出かけ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki