桃と犬

カメラの練習に「桃と犬」というお題の写真を撮ろうと思ったら、


ビーちゃんのお尻座りがあまりにおもしろかったので、犬だけになってしまいました。「座ったまま寝る犬」。


ビーちゃんの晩ご飯。馬肉の色がいい感じ?


カメラが変わってお顔も変わった?いえいえ、そんなわけありません。




本当に非協力的な犬。

Commented by maap at 2008-02-29 22:40 x
本当に座ったままねていたのでしょうか?
私も犬は好きでして、あちこちの犬の写真を見て歩いています(^^ゞちなみに、うちの犬はハーフなのよ(えっ)
Commented by maki at 2008-02-29 22:59 x
maapさん、はじめまして、訪問ありがとうございます。
朝日があたってあったかあったかというところなのでしょうか。
ビーちゃんはMIXです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-02-29 22:20 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki