ビーちゃん物語 その1

今月の5日でビーちゃんが我が家になってきてちょうど半年になった。半年のお祝いをしようと思っていたが、すっかり忘れてその日は過ぎてしまった。こうやって1年も過ぎていくのだろうな。

半年経ったら書こうと思っていたことがある。ビーちゃん物語である。ビーちゃんを保護したオーさん、ヨッシーさんから少しずつお話を聞いている。またクアトロくんのお父さんから写真もいただいた。それを少しずつ掲載していこうと思っている。またシリーズものか。続くかな。

最初はオーさんからいただいたビーちゃん保護のお話から。ビーちゃんを見つけたのはとにかく寒い日だったそうだ。


「写真は保護した場所です。川の堤防の上を帰っていたら堤防の斜面に白っぽい犬が座っていた。車を降りて近付くと少しこわがりながら近寄って来る。体をなでていたら堤防の下の方からもう1匹の犬が上がって来た。これがビーちゃん親子との出会いでした。」

当時のビーちゃん。かわいいクアトロくん、疲れきったビーちゃん。爪も伸びちゃって。このとき妊娠中。体重は今の2/3くらい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-12-08 11:55 | プロフィール | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki