どうなのよ、ビーちゃん

この週末、家人の両親が初めて泊まりがけで訪ねてくれた。ビーちゃんは初対面だが、両親を大歓迎。特に母にはでれでれ。母の「おいでビーちゃん」、「おすわりできる?」という言葉には何の躊躇もなく、というより我々のときよりずっと反応良く従い、「良い子ね」と言われてうれしくてたまらない様子。

この姿を見て、日々「おすわり」「おいで」をおやつを使って練習しなくてはいけない私たちはちょっと複雑な心境。

両親が家を出るとき「一緒に記念撮影を撮ろう」というと、二人の間に見事におさまりポーズを決めるビーちゃん。ちょっと、この姿。まさに大好きな飼い主様と一緒に写真を撮ってもらえてうれしくてしょうがないワンちゃんの図。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-12-11 14:55 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki