秋の風

昼間は暑いが朝晩はすっかり秋の気配。

朝は半袖でお散歩に出ると寒いぐらい。夕方も秋の風が吹いて涼しい。

ご近所さんとちょっと立ち話すると暗くなっちゃうね。


今日は1年に一度の通院日。少し遅くでたら、駐車場ラスト5台だった。次はもっと早くでないと。病院の利用者アンケートが行われていたが、改善すべき点に大きく「駐車場」と書いておいた。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by まる at 2014-09-10 09:43 x
こんにちは。昨年の今頃はまだまだ暑かったのに今年は夜になるとちゃんと秋を感じますね~♪
サチちゃんどんどん目がクリクリになってきてませんか?とってもいいお顔ですね!
Commented by maki at 2014-09-11 08:26 x
まるさん、おはようございます。
去年はいつまでも暑かったですよね。
今年は雨が多くて今朝もすごい雷でした。天気予報がまったくあてにならないので畑作業も進みません。

来たばかりのころのさちの写真を見てみましたが、やっぱり目が大きくなって力強くなったでしょうか。
最近カメラ目線も上手になってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-09-09 20:30 | お散歩 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki