トラキチの匂いをかぐ

今朝もお散歩でトラキチに出会った。

と、なぜかトラキチはむっくりと立ち上がりこちらに向かって歩いてくる。驚いて固まる私とさち。

トラキチは私の左足にすりすり匂いつけ。すごく愛想いい。そういう猫だったのか。

さちは私の足にすりすりしているトラキチの背後からお尻の匂いをかぐ。初めてかぐ猫の匂いに興奮するさち。

そんなさちがうざいらしくトラキチはのっそりと去っていった。もう少しきれいだったらなでてあげられるんだけど。

猫の匂いをかげたことで大喜び。まあね、念願だったから。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-09-10 08:10 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki