重量級

昨日のアジレッスンの動画。クイックターンの練習。


先の練習ではこちらのコースも使ってだったので、ターンの場面で戸惑っている。2回目は上手にできたのよ。

私もっと速く走っているつもりだったんだけど、、、全然速くないし重いな〜。まあ、さちも速くないからいいか。

競技会を目指しているわけではないから、これぐらいのスピードで楽しく走れればいいかなと思っている。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by coco at 2014-11-04 01:53 x
さちちゃん、上手〜
ココのクラスメイトもゆっくりのワンちゃん結構沢山います。ハンドリングもしやすくなるし、エラーが少ないから、速い犬より早く終わってます。
Commented by maki at 2014-11-04 09:59 x
cocoさん、ありがとうございます。
さちのクラスメイトでもとてもきれいにハンドリングされる方がいて、あっという間です。そういうペアを目指したいです。
今回さちはテンションをあげても落ち着いてついてきてくれました。私が落ち着いてハンドリングできるようにならなくては。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-11-03 17:50 | アジリティ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki