バックパック

最近のお気に入りで犬とお出かけのときはいつも使用しているARC'TERYXの"PENDER"。
バックパック_d0207298_14213977.jpg

容量は大きいし、ポケットはたくさん付いているし、雨にも強くて、背中もやさしい。

でもタウンユースがメインなので、テープの長さ固定が緩いのと、肩が下がってくるのが気になっていた。

そこでテープクリップと、
バックパック_d0207298_14231248.jpg

チェストストラップを購入。
バックパック_d0207298_14235846.jpg

こういう物が個別で買えるなんで知らなかった。

これで完璧よ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-11-27 14:25 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki