GCT模試動画「お散歩」

先週のGCT模試の「お散歩」の様子。ただ歩くだけなのだけどなかなか難しい。途中「速く」と「ゆっくり」がある。

ココアは控え室から撮ったのでガラスが反射してみにくい。でも楽しそうに歩いている。


さちはこの項目が苦手。だからトリーツをあげて集中させようと思ったけど、集中してくれていたので、帰りはトリーツなしで普通に歩いた。


この日、会場の上階ではバンドが練習をしていた。完成が全く想像できない曲、ココアパパに言われて初めてギターだとわかる音。。。人の叫び声だと思った。全体的に静かな会場だけにこの音は犬にも人にも刺激的でした。

GCTは模試4回、本試験3回受験してやっとスコアシートに○がいっぱいもらえるようになった。

でもやっぱり会場では緊張するし、少し自分の思っている動きと違う動きがでると混乱してしまう。まだまだ修行だな。

学校を卒業してウン十年。こんな緊張感のある試験が受験できるのは幸せなことだ。受験のたびに成長させてもらっている、たぶん、きっと。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カピコ at 2014-12-06 21:36 x
こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。

GCT模試、お疲れ様でした!
ココアさん、さちちゃん、
二人とも楽しそうに歩いていて、
とても素敵です!!!

楽しく一緒に歩けるってすばらしいです!!!
見ているこちらも楽しく思います。
Commented by maki at 2014-12-07 11:34 x
カピコさん、こんにちは〜。

ただ歩いているだけの項目なんですけど、周りのものが気になったり、匂いが気になったり、一番苦手な項目なんです。
でも今回は楽しそうに歩いてくれたので、こちらも楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-12-05 11:30 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki