さちレッスン

今日はさちとレッスンへ。

まず靴下をはく練習。
さちレッスン_d0207298_14434975.jpg

4つちゃんとはいたのだけど、歩いているうちにどんどん歌舞伎状態になって1つ脱げちゃった。

1つだけはかせると違和感があるみたい。でも4つはくと違和感もなくなるみたいで、1つ脱げても気にしない。
さちレッスン_d0207298_14451594.jpg

自分で無理矢理脱ぐ仕草もなく、
さちレッスン_d0207298_14454746.jpg

小さいことは気にしない性格。

レッスンはステップの練習、手を鼻にあてるトリックなど。まありちゃんとゲームも楽しみました。
さちレッスン_d0207298_14463882.jpg

ぽかぽかがさちの場所。

帰りはいつもの公園へ。
さちレッスン_d0207298_14475911.jpg

公園を一回りした後は広い歩道をお散歩。1時間ほど歩いた。

人にとっては普通にお散歩だけど、さちにはいろいろな匂い、音、風景で盛りだくさんなんだろうな。こういったことをいい経験として積み重ねていきたい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-12-24 14:50 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki